2023年 12月 の投稿一覧

良いお年をお迎えください!

今年も一年、当ブログを可愛がって頂いて本当にありがとうございました。 来年も「毎日更新」と、「釣り手の皆さんに役立つ何か」をモットーに張り切っていくつもりなんで、よろしくお願いします。 釣り好きな皆さん、来年も良いお年を […]

続きを読む

昨日の状況!

昨日は、既にお伝えした通り、 ◇寺泊港 ふじ丸 さんの延長便(8:00~16:00)で、毎度毎度のコマセマダイ釣り、更には今年最後締めくくりの釣行だったんですが、その状況等について報告させて頂きます。 ◇昨日の状況 天候 […]

続きを読む

痛恨の大バラシ!

今日は、既にお伝えした通り、 寺泊港 ふじ丸   さんの延長便(8:00~16:00)で、毎度毎度のコマセマダイ釣りにチャレンジしてきたんですが、早速なんですが今日の釣果を報告させて頂きます。 マダイ   不発 またまた […]

続きを読む

今日も出撃!

一昨日は、力及ばず残念ながら撃沈してしまったんですが、今日はきっちりリベンジしてくるつもりです。 今年最後の釣行な為、いつも以上に集中して釣りをエンジョイしてくるつもりです。

続きを読む

昨日の状況!

昨日は、既にお伝えした通り、 ◇寺泊港 ふじ丸 さんの午後便(11:30~17:00)で、毎度毎度のコマセマダイ釣りにチャレンジしてきたんですが、その状況等について報告させて頂きます。 ◇昨日の状況 天候 晴れ 気温 8 […]

続きを読む

撃沈!

レンコダイとウマヅラハギだけで、撃沈してしまいました。

続きを読む

たった今出船!

たった今出船しました。 今日の釣り座は抽選の末、右舷ミヨシ2番手ですよ。 素晴らしい天候に恵まれました。

続きを読む

今日は出撃!

今日は、急きょなんですが、大変久しぶりになる釣り、毎度毎度のコマセマダイ釣りに、 ◇寺泊港 ふじ丸 さんの午後便(11:30~17:00)でチャレンジしてくる予定です。

続きを読む